二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

ネッツトヨタが炎上してるんだ

 

ネッツトヨタの炎上の理由はツイッター

公開された画像に整備士たちが他の整備士の車に乗って

面白がっているのが写っていたから。

 

しかも支店名までさらされて

社会人として問題だと批判が殺到しています。

 

確かにおふざけとして

やってはいけない遊びだしいじめに繋がることは

大人はやってはダメでしょう。

 

しかも公開されたってことは

その支店のお客さんも見てるってこと。

 

次自分の車の点検やら車検やらするときに

本当にふざけて乗られていないか心配になるってことだよね。

 

 

そんなことも想像できずに

画像を転送しまくってるとは

 

バカッターって言われても

しかたないね。

 

私もそんなことしないように

気をつけようって。

 

おもっちゃいましたね。