二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

家事・育児の大変さ

もうすぐ10ヶ月になる娘を持つ新米主婦です。
最近ほんとに主婦の大変さを実感しています・・・。

赤ちゃんのときは動かなかったから良いけど、最近目がまったく離せなくなったんです。
はいはいしてどこへでも行くし、とっても嬉しいことだけどママは大変~。
そして合間に家事もしなきゃいけない・・・。

母親ってえらいですね。
自分の母親を心から尊敬します。

試行錯誤してがんばろうと思います。
子供の成長はすごく早くて、はいはいしてるのは今この瞬間だけですよね。
それを大事にしなきゃ!

天使みたいな寝顔を見ながら娘と過ごす時間をかみ締めています。