二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

洗濯。

昨日毛布を洗濯しまして。普段洗わないものをガシガシ洗うのって気持ちがいい。
しかもいい天気で、すっきり乾く。こちらも気持ちがいい。
本当はもう一枚も一緒に洗いたかったんですが、さすがに無理。諦めました。

今日はその続きを、と思っていましたが、あいにくの天気です。洗ったところで乾かない。一番いやなパターンですね。
やめましょう。

夏っていいですよね。洗濯物がどんどん乾く。
これ、本当にうれしいんです。
洗濯物が風にはためいている風景、大好きなんです。
それがたとえ狭いベランダでも。

晴れの日を有効に使いつつ、洗濯物をはためかせて幸せを感じたいと思います。

 

 

どろあわわ