二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

大きな大きなジャンボズッキーニに出会いました!

近所の農協が経営するグリーンセンターには時々物珍しい野菜や規定外サイズの
農産物なども並びます。それらを見つけるととっても面白いのでついつい購入し
てみようかな~という気持ちになったりする私です。

この間もお買い物に行くと今まで見たことがない大根位大きなズッキーニが
販売されていたのです!本当に大きいので目を疑ってしまったほどです。

重さも重くてずっしりと実が詰まっている感じでもあります。

早速面白いので私は即購入し調理をしたのですが、これが思っていた
以上に大味ではなくておいしかったのでびっくりしてしまいました。

超大きいのですが輪切りにしてシンプルにガーリックオイルで焼き
お塩を振るだけでも超美味でした!

お値段は普通サイズのものと同じなのでかなりお得ですよね。