二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

久々の女子会

久々に主婦の友人たちと集まって女子会をしてきました。


普段家と仕事の往復で家事と仕事に追われ、

なかなか時間が取れなかったのですが、
ちょうど皆と都合が合う日ができ、前からずっと楽しみにしていました。

 

5人で集まったのですが、

中には1年ぶりに会う子もいて、

久々の再会に話に花が咲き乱れました。

 

おしゃれなカフェでお酒を飲みながら、日常を忘れ、

美容やファッションの話、面白い出来事で盛り上がり、

独身に戻ったような気分ですごく楽しかったです。

 

やはり女性の友達と会うと美意識が刺激され、

久々に良い洋服や化粧品を買いに行きたくなってきました。

 

たまにこうして女子会を開いて情報交換をしたり、

お互いを刺激し合うのは、

女性らしくあるために必要なことなんだとひしひしと感じました。