二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

私の両親と姉について

私の実家は東北で農家をしています。

先日は田植えがあったので、それに合わせてお茶菓子を送りました。

 

両親はともに元気で今も田んぼに畑に精を出しています。

元気にしてくれているので私も嬉しいです。

 

両親は私の姉たちと一緒に暮らしているので、離れていても安心していられます。

姉には感謝しています。

私の姉は2歳年上で、子供の頃はけんかばかりでしたが、大人になってからは仲良くやっています。

 

姉には娘が一人いるので、時々姪にプレゼントを送ったりしています。

受験を控えているので、毎日頑張っているようです。

私も応援したいので、合格のお守りを送ろうと思っています。