二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

ネット上で「モーグル 採点に疑問」上村愛子ちゃんがんばったよ!

上村愛子ちゃんの4位はすばらしかったね。

でも、採点本当に大丈夫って気もしたよね。

 

 

ネット上では

海外でも採点に疑問の書き込みが多い。

 

有色人種に不利な審判員の国別人数とか、

 

 

アメリカの審判のアメリカびいきとか。

 

結果としてアメリカ3位は覆ることはないけど、

 

だれがみても

 

上村愛子モーグルは素晴らしかったし

本人も懇親の滑りができたから感動してたんだよね。

 

 

芸術っていうけど、

どう考えても人が判断する以上は

間違った結果というのもでてしまうんじゃないかな。

 

 

上村愛子ちゃんは

実質3位以上だったと世界中のみんなが

思ってるよ!

 

 

だから

4位でも全然恥ずかしいことなんかない。

勇気をくれてありがとうね!