二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

デヴィ夫人が銀行取引中止に!かわいそうだ!

 

 

デヴィ夫人の銀行取引中止は

あの事件が原因。

 

番組で素人女性をビンタした事件。

 

さらに大津中2いじめのやつとか、

淡路恵子さんお葬儀の時のこととか

 

いろんなことでデヴィ夫人のバッシングが

起きていて、そのことでCMや番組出演中止が

相次いでるようです。

 

デヴィ夫人はお金持ちのイメージがあるから

そんなことで銀行が動くとは思えませんが、

 

どうも自体深刻らしいんで。

 

 

なんか、きっかけは

どっきりみたいな番組で叩くように

仕掛けられたのに、結果叩いてしまったことで

刑事告発されちゃって、思いの外重罪に

問われることになった、そう考えれば

 

その番組のデレクターとか、ちょっとひどいんじゃないの?

って私は思うけどね。

 

実際どうなってるんだろう、その辺のとこ。