二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

びっくり家電。

もう15年も使っている我が家のFAX、


FAXとして使ったのはほんの数回で、
各自携帯を持っている今ではたまにかかってくるのは
セールスの電話だけで、電話機としても使うことがなくなってしまいました。

 

先日、久しぶりに友人から電話があって久しぶりに
電話を使うことになったのですが、なんと、

 

壊れてしまっていて雑音が酷くて聞き取れないようになっていたので、

やっと新調する気になったのですが、

 

FAXはもう使わないし電話も月に一度かかってくるくらい、

家電なんて必要ないほどなので安いのでいいと思って

ネット検索していたら、今は子機だけのものがあるんですね。

 

時代はかわればかわるものですね。もうびっくりでした。