二本松提灯祭り対久留里城祭り

祭り大好きだけど何祭りが好き?

あの歌がすきなんだな。

元ちとせのうた。

すごくいいの。なんだろう、あの独特な

雰囲気と歌のパワフルさ、とってもナチュラル。

 

歌ってる時に靴を脱いでるの

知ってた?とっても沖縄の感じが伝わってくるよ。

 

 

だから毎日ウオークマンで聞いてんだ。

 

さて、今日はメロンを食べてるんだけど。

とってもジューシーで美味しい。

もちろん貰い物。買えるわけないって。

 

スポーンですくって

 

わー!甘い。

もう食べれないよ、しばらく。

 

そして昨日のご飯は

焼きそばでした。

 

もちろん材料はあらかじめ切っておくタイプ。

料理の時間を短縮できるからね。

 

ささっと作る、っていうか作れるのが

焼きそば。

 

しかもソースがうまい!

中華麺は少なめにして野菜をどっさり。

 

プレミアムアイラッシュエッセンス